●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Lv49⇒Lv48
INしてすぐさまエルモアでも行くかぁと、B-SDB握り締めてイザエルモア。
夜だったけどサクサク狩り、POTも不要ヾ(・x・)ノ
3.5%まで突破し安全圏が大分見えてきた頃…向うに大家族の姿。
ソルジャ5・ジェネラル3・Wiz3位の家族。
痛いけどPOTで耐えつつ、時には下がりつつ…もうすぐ完食って頃…

(´_ゝ`)…?
Lv49⇒Lv48_c0067367_0213893.jpg
あらMarilyn…相変わらず素敵ね…
って最小化きたコレ。(この写真はその時のじゃないけどw)
慌てて戻ったらやっぱ死んでたorz
ハイ、Lvダウン。
あーはーはー。サックリ7%ちょい下がってました^^
やる気失くすだろうと思ってたけど…俄然やる気出ちゃったコレ。
寝るまでにせめてLv49には戻す!と気合入れてウィンリルと24Fペア。
2時近くからUBも行かず6時まで…せこせこと狩してました。
最初はもう、上げる事に必死で会話もなかったんだけど…途中で気付いた。
一緒に頑張ろうって云ってくれる人が居るんだし、カリカリしちゃダメ(・x・)
マッタリイコーと。
そんな時遭遇したのが↓
Lv49⇒Lv48_c0067367_0263632.jpg
うん、ネカマだしね(∩x∩)
この後この人茶巾なってましたh
相変わらずオカシイですhh
でも一緒に居ると楽しいですw

その後もウィンと話しながらマッタリながらも順調に狩り。
Lv49⇒Lv48_c0067367_0313370.jpgNヒールでログ流しされたり


Lv49⇒Lv48_c0067367_0314842.jpg♀Wizの喘ぎがエロイって話しで盛り上がったり








そんなこんなで一足先に
Lv49⇒Lv48_c0067367_0344564.jpg

ウィンUPおめぇぇぇ♪(・x・)从(・x・)♪Lv49⇒Lv48_c0067367_0372416.jpgLv49⇒Lv48_c0067367_0374390.jpg










Lv40記念にサキュ変身で記念撮影(・x・)
なかなか巧く行かずに何回も撮りなおした結果結局巧く行かずw
コレでいいやと妥協しつつ狩り再開。
ドロップがあまりにも重いので、ブーちゃん倉庫を出す事に。
しかぁぁぁし!
Lv49⇒Lv48_c0067367_0431688.jpg
DROPのGPを勝手に飲んでしまう始末。
飼い主ににr(ry

とまぁ、ギャーギャー騒ぎながらも
Lv49⇒Lv48_c0067367_0453885.jpg
無事Lv49に戻りました(∩x∩)
ウィンありがたぅぅぅぅ(∩x∩)
そして(サッカー見つつ)上がるまで見守ってくれてたパラありがたぅ(∩x∩)
和ませてくれたエル、ありがとぉ(∩x∩)
旦那様もアリガト♪(・x・)从(・x・)♪
みんなのおかげで無事Lv49の2.5%まで戻りました(・x・)ノ
後1%でDown前に戻りますので、気を抜かずに頑張るのです(・x・)b







オマケ。
Lv49⇒Lv48_c0067367_050342.jpg

コンナヒッシニカリシタノハジメテカモシレナイ―
by mortician666 | 2005-06-24 00:51 | 狂埜'sリネ日記。