●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega

by mortician666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またサボってました(ノx・)
最近DEを前面に押し出してリネ㊥
やっとこさ69%まで上がりましたわぁぁ…やれば出来る!と確信。

最近は旦那様・Jくん・コッコのプリ…この3人に前衛の心得を伝授して
頂いております。沸いた時の処理法・ハメ方・叩きWizと回復Wizとで
の立ち位置の違い…Wizが叩きやすいようにずれるとか…そゆ些細な
事だけど大事な事を学んでおります。
力で押してPOTで光まくって、ってのもアリなのかもしれないけど…Wizと
ペアしててMPなるべく使わないで済むように、とかね。
今更?て思われるかもしれませんが(笑)
狩場も増えてくるとそれなりにキツかったりする訳で。
頑張るデスヨ…上手なDEさんになりたいですから(・x・)b
Lvだけあっても、スキルなしじゃぁ…ね…うん。
焦らず、沸いても焦らず状況を見る事が大事だと実感。
場数こなせば覚えるよねきっと…うん(笑)

SSも撮ってはあるんだけど、イマイチ見直すと出来がよくない…
また撮り溜めておきまっす。


お腹減った・・・h
by mortician666 | 2005-05-23 14:07 | 狂埜'sリネ日記。