●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
激しい戦闘になると吐血する貴方!!
勤務先の商品菓子パンを
食べながらの更新

どうも DJです

まぁいつも通りギャンダムネタなんですが

公仮面ってよく吐血してるけど
交戦中なのに喋りすぎて舌かんでるんですかね(゜Д゜)(何

それともワシ同様虚弱体質なのでGに負けているのか・・・・

そしてカタギリの隠し玉も用意してある的な発言を
刹那と対面して速攻使ってるあたり流石と言うべきか

でもこの間の話は個人的にはイマイチでした。



ではリネージュに

つってもやっぱり地底湖でブクブクいってるわけで
それというネタはほとんどありません(゜Д゜)

シェルマンもぐもぐしてる位ですが
c0067367_17305345.jpg


ああ・・・・

前にもあったなコレ・・・

デジャヴ??




c0067367_17325822.jpg












珍しく良いのキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

B-ツルギ以来のドロップだ(ノ∀`*)
しかし今年は地味に終わりそうだな・・・・

嫌な予感がするな


さてお次は
いついこか~?いついこか~?と
話には出ていた81F+
やっとこさ行ってまいりました

まず86Fで
c0067367_17391011.jpg



リパは合計

3匹いました







んでお次に87Fで揉み狩り

移動代だけでも最低キープしたかったので
しばらくやってると
c0067367_1741988.jpg




移動代

キ━━━(゜∀゜)━━━プ!!






しかし引いたのはロックオーン!!
狙い撃ちやがった(゜Д゜ )

しかしココで負けじとワシも
c0067367_1744375.jpg



SC止まり

流石だ!






この後しばらくしたらタイム入ったので登りましたが

ビビリミッター常時DJなワシには
SSとる余裕なんてございません

まぁリッチは不在でしたがね・・・・

んでは最後に記念撮影でも!
c0067367_1747414.jpg

俺達が!
ガンダムだ!(゜Д゜*)


ではこの辺で (´▽`)ノシ
by mortician666 | 2009-01-27 00:00 | J'sリネ日記。