●○葬儀屋○●
morticia.exblog.jp

狂埜:Lv53+ NB          ダークジェイ:Lv65+ DE     の日々の記録+惚気@Vega
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
●○繋○●(別窓)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やったね!おめでとう!!
乙女座仮面・・・・
いったい何者なんだ!?
考えると夜も眠れない

どうも DJです

生き恥を晒したかいがあると自分でいってたが

生き恥を晒しているのまちがいっすよね?

最近始まりがガンダムネタで申し訳ない
カナリツボッタンデス

今回は早めにリネネタに入ります

かぼちゃイベント中の飴を使い切ろうと
何所がいいかなーと考えて地味に
c0067367_2355067.jpg


FIにしておきました




結局使い切れずに終了

んでもっていつかの30F

フェアリィさんが火リング欲しいらしく
勢い余って30Fで狩してたんですが
c0067367_23573679.jpg



これどうしよ






同じフロアにフェアリィさんの知り合いが居たので
応援に来ていただいて無事END
中身はいつもどおりでした(ノ∀`)



んでドワCにて
なにやらBOSSが居てるとの事で殴りに
c0067367_00343.jpg




DIG撃つんですねコイツ






そして硬い硬い・・・・
何分殴ってたんだろう?
単騎シェルマンくらいの感覚だったような・・・
でもこんだけ人居て時間かかるんだからよっぽど硬いんでしょうねぇ

んで奥にまだBOSSが居るそうなんで
前の人の後ろをついて行くと居ました
c0067367_024351.jpg




意外とでかかった






でも最初のBOSSよりは硬くなかったですね

しかし城ケイブも実装されててBOSSも居てるとは
リネも色々仕様がUPされてるんですね(´▽` )

基本的には昔とやってる事はおなじなんですけどね(´・ω・`)


そして今回の目玉!
ついにあの人が(゜Д゜)!?





c0067367_0121741.jpg
c0067367_094492.jpg

キタ━(゜∀゜)━!!


ついに狂埜が55になってくれました!

毎度ながらUPを楽しみにしてるのは本人よりワシの様な気がするの
仕様なんだろうか・・・・

もっと実感もってください(゜Д゜)

そしてこれからも後ろを任せるぜ!

55LvおめでとうねΣd(゜ε゜ )


んではこの辺で (´▽`)ノシ

c0067367_0173777.jpg
 
by mortician666 | 2008-11-14 00:00 | J'sリネ日記。